整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

なんてこった(>_<)

お久しぶりです。

整膚師の伊藤雅美です(>_<)

ブロクを久しく書いてないから書かなくちゃと見てビックリ!

最後に書いたのが2月10日(;'∀')

 

久しぶりにも程がある伊藤雅美、反省です。

 

書いてなかった間ボ~としてた訳ではないんです。

学びたいことが沢山あり学びに時間を使っておりました。

 

誰も聞いてない言い訳は置いといて…

3月1日からダイエットをスタートされたH様今日で53日目

スタート時 体重59,7キロ→53,5キロ(-6,2) 体脂肪率36,2→29,8(-6,4)

 

ものすごく順調です♡

 

「太る原因」は必要以上のカロリー摂取!

簡単に言うと「食べ過ぎ!」

 

食事をする→食べたエネルギーを消費できれば→太らない。

しかし食べ物やアルコールで取り込んだカロリーが消費するカロリーよりも多かったら、使いきれなかったカロリーは

脂肪となり体に蓄えられる→太る。

 

太らないためには、消費できる超えたカロリーを摂取しなければよいだけです。

体重が増えているのに、これまで通りの食事をしていたら痩せることはできません。

 

H様とも毎回お会いするのが私も楽しみなんです!どんどん綺麗になっていくのを見るのが私も楽しみなんです♥

 

6月にハワイでビキニを着る!!

 

素敵な目標ですね♬

私も全力でお手伝いさせていただきます。     

 

 

 

 

H様は以前まではお弁当は作ってなかったのにダイエットを始められてからは毎日お弁当に変えたんです!

食材にも気を付けて本当に頑張り屋さんで私も身が引き締まります!

 

6月にハワイでビキニを着てる姿が私も楽しみ♫