整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

驚き結果!!

昨日は夏本番並みに暑かったですね(>_<)

紫外線対策もしっかりしなきゃですね。

 

 

まちに待った私の体質型遺伝子解析の結果がきました。

 

 

 

私は糖・筋肉リスク型・・・糖分を摂取すると、太りやすく内臓脂肪が付きやすい。ポッコリお腹体型が特徴

 

その他のオプション結果!

フェイシャル・・・弾力低下・しみ・しわ・たるみ・くすみになりやすい遺伝子型。(全部じゃん(T_T))

抗酸化ストレス・・・非常に高い!!!(細胞内の活性酸素除去能力が低い、活性酸素が増えやすい)

高血圧・・・非常に高い!(私は現段階では血圧は低く、まさか遺伝子では高いとはビックリ!)

動脈硬化・・・低い。

骨粗しょう症・・・低い。

アルコール分解力・・・やや分解しにくい(アルコール嫌いで吞まないけど少しは呑める事にビックリ!ビール中ジョッキーなら4時間18分も分解にかかる💦)

女性男性型脱毛症・・・正常。

ザックリ書きましたが、一つ一つ細かく説明書が書いてありました。

凄いです!

 

自分だけの取扱説明書

 

 

 

遺伝子が3割

生活習慣病で7割だと言われています。

私自身も血圧は高くないと思っていましたが遺伝子解析結果は高血圧のリスクが非常に高いと結果が出ていてビックリでした。

アドバイスに「食塩に対する反応か非常に高く食塩摂取で高血圧に非常になりやすい体質」と書いてありました。

今から塩分量を考えながら予防していきたいと思います。

 

検査は簡単!

アンケートと頬の内側の粘膜を綿棒で数回こするだけ!

 

遺伝子解析を知り自分に合ったダイエット法や体質改善から生活習慣病にならない身体作りしませんか?

 

お電話でもメールでもお気軽にご連絡ください。