整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

写真公開

幼なじみと久しぶりにランチ☀️🍴

「10代、20代は私も彼女も何をしても何を食べてもスリムだったよねぇ~」

中年になり意識はしていたものの代謝も落ちることもあり

「まさか自分たちが太るとは想像してなかったよね」とあるある会話をしてました。


家に帰り独身時代のアルバムを見てたら細い‼️細い‼️

私は今の体型のままじゃイヤだ!

見た目だけじゃなく生活習慣病になってしまう!

健康寿命をのばしたい!

そんな想いから50才の時に耳つぼダイエットにチャレンジしました。

水着写真
水着写真
20才写真
20才写真

写真

25才の時の体重40キロ

40代の時の体重53キロ

52才の時の体重45キロ

2枚目の写真

水着姿は20才ごろ

白色のワンピースは25才

この時ウエスト55センチ!


流石にこの歳で25才のときの40キロにすると逆に重い病気になったのでは?と心配されるので目標は45キロまでのダイエットをしました✨


痩せなきゃねぇ~

分かってんだよね~と何年言い続けますか?

着れる服を今後も着続けますか?

生活習慣病になりたいですか?

病院通いしたいですか?


私は自分が着たい服を今は着てます。

健康診断ではオールA判定

薄着になる季節怖くありません。

ダイエットは一人では無理です。

置き換えダイエットも

食事を抜くダイエットも

体重は落ちるでしょう


でも体はボロボロでやつれた痩せ方をします。

3食しっかり食べて食を見直し人生最後のダイエットしましょう🎵


私が二人三脚でサポートします。


これを読んでいる貴女

ご連絡お待ちしております。