整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

7年ぶりに

今日は7年ぶりに肩までバッサリ髪の毛を切ってきました✨

20代からほとんどロングヘアー


でもこの数ヶ月髪の毛の状態があまりにも悪い😣

10センチ切っても

15センチ切っても

痛みが酷くなるばかり💦💦



エネルギー不足なのか?

邪気なのか?


はたまた自身から?


人が集まるところに身を置くと疲れるのは、念を受けてるから?


髪の毛には念がこもりやすいと聞いたことがある。


僧侶が髪の毛を剃ることも、やはり憑依を避ける意味を成していると聞きます。


最近、直感力も自己表現力も確かに鈍ってる💦💦


感覚的に私の髪の毛にも付いてるかも❗と思い迷いもなくバッサリ切りました。


切って整えていくと


美容師さんも「表情変わってきたね✨」と

私も自分で分かるくらい表情が明るくなってきたの‼️


皆さんも自分の運気の大きな入れ替わりを感じたり

前進したいとき


髪の毛をバッサリ切るのもありだと思います❤️



開運に向かって行くぞ🎵