整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

ダイエットって高額だと思っているあなたへ

タイトル見て

「そうそう!結局本当に高いんだよね~」

と思ったでしょ?


実は私もその1人だったの💦


「はぁ?痩せるだけで、なんでそんなに高いの?」ってね😊


でもね


まず!そもそもなぜ太ったの?ってこと


大好きな食べ物を好きなだけ腹一杯食べては「太る~💦」

(私は太る事は意識してます)


小腹が空いたから寝る前も食べる~

(お腹空いてると眠れないんだよねと言い聞かせる)


外食行ったら残すのもったいないじゃん~

(食べ物を粗末にしない自分ってステキ)


私へのご褒美とスイーツ🍰🍩🍮✨食べる

(正当化して甘いもの食べちゃう)


そしてランチでは

太ってる自慢

あなたより私の方が太ってる

◯◯さん全然太ってないよ~

痩せなきゃね~✨


もう意味の分からない会話をしながら食べる食べる🍴


そりゃ太るわ💦


(過去の私もこの仲間でしたけどね(笑))


そしていざ本気でダイエットしようとダイエットサロンに勇気を出して行く


『え~そんなに高いの?そんなお金ないし』


痩せたい気持ちから高いからムリ‼️に変換💦


ん?ん?ん?

痩せたいんじゃないの?


太るために好きな物をたらふく食べたお金を自分の脂肪に替えて肉貯金してんじゃん???


それに自己流で1日置き換えダイエットとしてドリンク買ったり


ワン◯ー◯アー買って使用せず今では洋服かけに代わってたり ←これ私(笑)


これではダイエットできないと

また別のダイエットグッズ買ったり


痩せるための運動器具もトータルすると

まぁまぁお金使ってない?


中途半端にお金使うなら

しっかり数ヶ月集中して健康的にマイナス10キロ近く落とせたら

高いかなぁ?


高いかなぁ?

もっかい聞くよ?

高いかなぁ?


私は自分が耳つぼダイエットをする前にそう考えたんですよ。


使ってもいない運動器具!

邪魔じゃん💦💦

掃除してる時に邪魔だと思いながら掃除機かけてる私がいたの!


それに私は


お金を浪費するんじゃなく自己投資しよう!


私には投資する価値がある!


と決断し


見事ダイエットに成功した1人です。


だからダイエットは高額だ!と思っている方は過去にダイエットにいくら浪費したのか書き出してみてください。


まぁまぁな金額になっているはずですよ😊


ではでは皆さんメモのご用意を💕



私も皆さんと同じ気持ちで同じ生活習慣をしていた1人です。

だからあなたの心に誰よりも寄り添える自信しかありません😊


真剣に【今度こそ真剣に痩せるぞ‼️】と決意したあなた?


私に会いにM-amour雅に来てください😊


私は無理な勧誘はしません。

納得していただいてご自分で答えを出してもらっています。


けして玄関のカギをかけて帰さない事はいたしません(笑)


聞くだけならお金はかかりません!

ぜひ無料カウンセリングにおこしくださいませ😊

心よりお待ちしております🎵