整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

令和2年2月22日スペシャルディー✨

サロンをオープンして3年ワンルームで私の大好きな空間でお仕事をさせてもらってました。


とっても気持ちが落ち着いて大好きな空間でしたが手狭になり本日サロンを移転しました。

私は陰陽五行を個人的に学んでいまして移転する日は自分の宿命から日がらを選んでおりました。


他にも良い日にちもあったんですが

ご来店くださっているお客さまの予約日の調整とかで本日になったんです。


こんなに分かりやすいゾロ目の日にちも実は全く気が付いてなかったと言う😅


そしてもう1つ、どうやら「大安」だったと言う事も気付いていない💦


同業者の先生から「ゾロ目でいい日じゃないですか!」と言われ初めて気づくと言うバカ者でした(笑)



「めっちゃいい日にちじゃん!」とものすごいタイムラグ💦で喜ぶ私はめでたいね~✨



そして引っ越し当日にご新規のお客さまからカウンセリングのご予約が入っていたので、通常営業時間前の9時~ 私の勝手都合で早い時間にご来店くださったお客さまには迷惑をかけてしまいました。


そしてご新規のお客さまには私の引っ越しなんて関係ないのに

カウンセリングもあっち飛んでこっち飛んでのお話💦

商品は1つ足りない💦

そして後半は時間が押しバタバタとなり本当にご迷惑をかけちゃって


今日は反省点がいっぱいでした💦

逆にお客さまから「引っ越しの日にすいません」と言わせてしまう私は大バカ者じゃ💦


優しいお客さまで良かった💕


そしてお客さまから嬉しい言葉を言ってもらえた~💕


私がこの仕事をする上でとても大事にしている事


お客さまの心に寄り添う


この部分が伝わったのかなぁ~✨


だって、だってこんなにたくさんの人口がいて、たくさんの耳つぼダイエットのサロンやダイエットサロンがあるのに私のサロンを選んで

くれたってメチャクチャ嬉しくないですか?


私と二人三脚で耳つぼダイエットをスタートする!


と決断してくださった気持ちに寄り添うにきまってるじゃないですか💕


今日は私にとってもサロン移転のスタートの日。


幸先の良いスタートをきることが出来たスペシャルディー✨


数ヵ月後にどんな姿になっているのか私には見えてます✨

ワクワク😃💕


今日という日に出会えた奇跡✨

お客さまに取っても「大安」とゾロ目の日

良き日にダイエットがスタートできて嬉しいです✨


2222のエンジェルナンバーの意味


エンジェルナンバー2は成長をあらわす数字。

その2を4つ重ねた数字である2222は、奇跡的な成長を意味しています。

あらゆるものが、まるで魔法にかかったように良い方向に進んでいます。
あなたは、間も無くその奇跡を目の当たりにすることになるのかもしれません。


あらゆるものに神の恵みが与えられ、あるべき方向に向かっています。

これまでのようにあなたは良い思考、そして祈りを捧げ続けてください。
その思考や祈りは、ハッキリと目に見える形となって現れるでしょう。


ですって🎵