整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

トイレットペーパーから愛が届く

報道に振り回されドラッグストアーからトイレットペーパーや箱テッシュが無くなってる状況がここまで酷いとは思っていませんでした💦


昨夜、洗剤を買うついでにトイレットペーパーも残り少しとなったため購入しようと思ったら1つもなく衝撃を受けました。

Facebookの方にこの一件を投稿したんですねぇ

「我が家にはトイレットペーパーが後少ししかないから、購入できなかったら新聞紙揉んで使うかなぁ~」って


そしたらトイレットペーパーの投稿で個人的にメッセージをくださった方や心配してくださった方

そして人伝に知り合いが購入して買って届けてくれた方もいて😭


トイレットペーパーのお陰で人の愛に触れ感謝と幸せな気持ちになる1日を過ごさせてもらってます💕


今回感じた事を書きたいと思います。


物が無くなるから買い占めたくなる気持ちも分からなくはないです。


この出来事のお陰で沢山の人の思いやり、優しさ、助け合いの愛をたくさん受けとる事が出来ました😌💕


あ~私は沢山の愛ある人たちに包まれて生きているんだと感じる事ができました💕


感謝、感謝です✨

困った時こそ我を出すのではなく思いやりの心を持つ事の大切さを改めて感じる事ができました。


何かが足りないから買い占める行動の前に


一人一人が

免疫力を上げるよう


・睡眠をしっかり取る

・バランスの取れた食事とプラスビタミンを摂る

・持病の管理をする


そして自分さえ感染しなければ良いではなく


ご高齢の方や未来のある子供たち、持病のある方たちに感染させないよう

予防と自己管理、むやみに人混みにでかけないよう自粛する

ここまできたらマナーの問題ではないかと私は思ってます。



【おさらいとして】

感染防止も大切です。

免疫力の高い健康な身体作りに日々心掛けることも大切だと思います。


サロンのメニューにある耳つぼダイエットコースや体質改善コースでも取り入れている

商品のアロエベラジュース、ポーレン、プロポリス、プロバイオテックは、スーパーフード最強トップ4商品です。

日々の食事を補い、健康な身体作りを助けてくれます。


毎日の食品の1つとしてぜひ摂っていただきたいサプリメントです。


免疫力と自然治癒力を高めるお手伝いができる仕事に関わっている事に誇りを持っています。


どんなウイルスにも対抗できる身体にする事も家族や周りの方たちを守ることではないかと思っています。


これからも私の役割として何がお役に立てるのかを考え、人々に健康と安心、そして美ボディーになるお手伝いをこれからもしていきたいと思っています。


感染が1日も早く鎮静しますように💕


今日も鎮護国家を祈ります✨