整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

忙しい主婦のササっと1品料理

こんにちは😊


この頃忙しすぎて(やりたくなかっただけ😅)


キッチンのガス台が汚すぎて、気持ちも萎える感じでしたが夜中にキレイに掃除し今朝は気分良くキッチンに立て幸せな私です✨


お仕事してるママ

育児に追われてるママ

旦那さんが家事を手伝ってくれる方もいるかと思いますが、やはり女性の負担は多いかと思います。


我が家は夕食がわりと早いんです。


なので夕食作りはガスコンロ3口をフル回転💦

まな板の上は大工さんのようにトントントントン🔪


昨夜も買い物に行く時間がなかったので冷蔵庫の中にあるもので作った1品をご紹介しますね😊

ニンジン🥕半分

冷凍保存してある明太子


ニンジン千切り

明太子は冷凍庫から出し、半解凍なら皮と身が簡単に剥がしやすい。


これをバターで炒める!

明太子に塩味が付いているので、コショウなりしょう油なりをお好みで✨


はぃ!ササっと1品出来上がり✨

ニンジンのオレンジ色と明太子が淡いピンクで見た目もキレイなので食卓テーブルが華やかにもなりますよ💕


私は普段はニンジンも千切り状態で小分けに冷凍してあるので時間にして冷凍庫から出して5分で1品完成しますよ😊


ニンジンと明太子
ニンジンと明太子