整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

ダイエット中の食事が素晴らしい✨

年齢が進むにつれ若い頃と違い、食べ過ぎたカロリー(エネルギー)が代謝されず脂肪として蓄えられてしまいます。


当サロンのダイエットでは良質で必要な栄養素をサプリメントで底上げ⤴️し通常の食事の量を控えてもらい余った脂肪だけを落とします。


この時、お客さまには日々の食事の量を控えるけど食事の質は下げない❗

毎食時の食事は単品にはならない❗

ちゃんと栄養バランスを考えた食事を意識してもらっています。


最初は戸惑いもあるので、どうしても質より量に意識がいってしまいますが

単に体重を落とすだけのダイエットならどこでも誰でも出来ると思いますが、私がサポートさせていただいているダイエットは、リバウンドをしてほしくありません❗


脂肪が付いてしまった食事の習慣を、脂肪が付かない食事の習慣をダイエット中に身に付けてもらっています。


今回素晴らしい内容の食事を毎食作っておられるお客さまは


食事の量でお腹を満たしていたのを、楽しみながらどうダイエットを進めていくのか?

ご自身で考え、器を変えてみたり、

今度は器にどう盛り付けするか!

そして栄養バランスをしっかり意識して料理をされています。


今では盛り付けを楽しみながら料理ができている。

そしてご主人も毎晩の食事も今では楽しみにされているとお聞きしました🎵


素晴らしいですね✨


⚠️

リバウンドしないダイエット。

卒業しても継続できる栄養バランスの取れた食事の質。←ここ凄く重要☆


今だけ手っ取り早く体重さえ落ちればいい

ですと、どうしても量で調整する意識に向いてしまっています。


大切なのは食事のバランスです!



美食家で食べる事が大好きな方なので食材選びもエネルギーの波動の高い物を選びお料理されているのが伝わってきます✨


このまま楽しみながら日々の食事に向き合っていただきたいと思っています✨


ダイエット中に今の食事の習慣を身に付け、ダイエット後も理想的な体型を維持してくださる事間違いなし✨



お客さまから食事の内容が素晴らしいのでぜひ紹介させて欲しいとお願いさせていただき許可をいただけましたのでアップさせてもらっています。