整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

私の大切なあなたに届きますように

志村けんさんは国民の私たちに笑いを届けてくださった偉大な喜劇役者さんでしたね。


志村けんさんの死は私たちに何をメッセージとして残したのでしょうか?


世界から日本への警告のメッセージがメディアからどんどん流れているのに


なんでしょうね?

今の日本は…

他人事なのか、平和ボケなのか、他国の事で自国はそこまで感染が広がらないと思っているのでしょうか?


そんな中で突然、ロックダウンの発表が出されたらスーパーにたくさんの方が買い物に出かけたら…

人が溢れ混乱をまねき、そこから感染者が増える恐れが必ずあると私は思っています。

その起こるであろう混乱を避けるために、私は普段の食料の買い物の時に少しずつ備蓄用として購入しています。


私はダイエットを通して食の大切さをお客さまにお伝えしています。


そこで備蓄についてです。


ついつい簡単なカップ麺、レトルトや加工食品や缶詰を多く購入される方が多いのではないかと思います。


私も健康をお伝えしている立場として、上記の物は備蓄していない!と綺麗事は言いません。


緊急時のために私も備蓄として購入してあります。


しかしそれ以上に備蓄として準備している物があります。

参考になればと思い書き出したいと思います。



お野菜(キャベツ、ニンジン、青菜、玉ねぎ、いも、ブロッコリー、プチトマト、レモンも輪切りにし、その他色々)、キノコ類、冷凍出来る物は全部カットし冷凍保存。


日持ちのあるお豆腐、冷凍うどん、パスタ麺高野豆腐、乾燥海藻類 、ひじき、切り干し大根、乾燥椎茸 、乾物類等

ナッツ類  、ドライフルーツ

お料理用のグレープシード油、オリーブオイル、ごま油、アマニ油等、調味料


お魚の缶詰め、シーチキン、


お肉、お魚も冷凍保存


キムチや、納豆、果物


食料として数週間分を私は用意してあります。


常備薬で足りない物、日用品


私は基本、お家大好き💕引きこもり大好き💕なので数週間の食事は乾物や冷凍したお野菜とかで料理するだけなので必要以上の物は購入してはいません。

こんな時だからぬか床も始めても良いかもしれませんね😊

スーパーに人が集まる混乱を予想できる方が一人でも多く混乱前に用意し、感染者を増やさない協力者が増える事が私の願いです。


そうする事で、一人でも感染者の数を増やさない愛のある行動をとっていただきたいと思っています。


1人ひとりが免疫力を上げるため、しっかり睡眠を取る。

そしてしっかり栄養ある食品を食し免疫力を上げることが大切ですね。


外出が出来なくなると備蓄品で毎日の食事を作るので足りない栄養素として私はサプリメントも備蓄しています。

こんな時だからこそ栄養素は余計に取り入れたいですね。


ちなみに私はビーポーレン、プロポリス、プロテイン、アロエベラジュースなどで補っています。


不安になれば不安を引き寄せます。

エゴを出せば争いがうまれます。

愛ある行動を取れば愛のバトンが繋がります。


今自分がどのような行動を取ればあなたの大切な、周りの方たちを守れるか答えが出るのではないかと考えます。


愛は地球を救う✨


1日も速く終息しますように愛を込めて💕