整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

今までもこれからも

皆さん毎日どのような毎日を過ごしていますか?


イライラストレスを抱えて過ごすのも


この先どうなるか不安になることを考えて過ごすのも


脳天気に過ごすのも


趣味の時間を過ごすのも


皆同じ時間を過ごしてるねぇ



私も正直この先の事を考えると不安になります。


サロンをやっている以上、お客さまが不安になる事は何か考えて自分なりにコロナと向き合いコロナ対策はしています。


まずは玄関の外扉の取っ手から手に触れるところは全てアルコールで拭き掃除

加湿器付き空気清浄をon!

そして窓全開

洗面所での手洗いには紙ナプキンを用意、トイレ掃除も使う度に掃除をして万全にしてお迎えさせていただいております。


そして私はただ痩せるだけのダイエットのお仕事はしていません。


ダイエットを通して健康な体、食の大切さをお伝えし、ニ度とリバウンドしないよう卒業してもらっています。



そして今世界中がコロナという見えない敵と戦ってますね。


この先どうなって、どうなるのか分からない不安を考えるのを能天気と言われようが、私は考える事を今は止めています。



そこに目を向けるんではなく私は何の仕事をしてるの?


私はダイエットを通して健康な体作りをお客さまに提供する仕事をしているんだから

見えない敵に不安がっている場合じゃないと思ったの。


私は「移らない体」「移さない体」


そうなの!


免疫力を上げる体作りをダイエットを通して伝えるお役目があると思ったの!


自分の大切に思う、身近な人のためにまずは自分の免疫力を上げる!


自分の周りの大切な人を守るために健康でいる人が増えたら幸せじゃないですか?


これこそが愛の循環じゃないですか?


不平不満や心無い誹謗中傷する人の言葉を聞いたり目にすると、それだけで免疫力が下がりそう😣


医療従事者の皆さんや、コロナのために製造を不眠不休で作ってる方に感謝の気持ちをもち


私は私で免疫力を上げて、移らない移さない体作り


用もないのに出かけない


個々に出来る事をまずはやろうよ!と強く願ってます。


だらだらメチャクチャ長文になっちゃったけど


私は今まで通り、ダイエットを通して健康な体作りと、痩せて素敵な笑顔で卒業するお客さまを1人でも多く増やしたいと思っています。



無料カウンセリングもzoomやLINE電話も取り入れております。


これまで通りのダイエットのサポートができなくなるかもしれませんが、形を変えてでも私はお客さまに寄り添いダイエットをサポートさせていただきます。


どうか皆さんも恐れず不安がらず皆さんの大切な周りの方に移さない、移らない体作りをしてください。


どうすれば分からない方はご連絡ください。