整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

ボ~っとしません?

みなさん

自粛の中どうお過ごしですか?


本日は私もダイエットのお客さまも整膚のお客さまの予約も入っておらず


ゆっくりの時間を過ごさせてもらっています。

せっかく、ゆっくりの時間を過ごしているのにTVを付ければ同じ内容の話を繰り返し…



消したら消したで、すぐ携帯を触ってしまう自分がいます。


私も24時間インターネットに接続されてしまった

立派な携帯依存ですね💦


だからボ~っと何も考えたくないと思っても

ボ~っと出来なくなっている自分がいます。


昔は「ボ~っとしてないの!」と昭和のドラマでもよく聞く言葉だったのに

今は逆にボ~っとできない💦


私と同じようにどうやったら

ボ~っと出来るのか分からないと思う方多いんじゃないかなぁ~


インターネットに自分が接続しっぱなしで

「ボ~っとする事が逆にできなくなってる💦」 


これじゃ人間としダメじゃん💦


という事で今日はボ~っとしてみようの1日

を過ごしました。


TVも付けず携帯も見ず、好きな音楽かけて、とにかくボ~っとゴロゴロ💕


そしたらね


コロナで世界中がえらい事になってる…


コロナで国を批判する人…


自分勝手なこと言ってる人…


こんな時だから

力を合わせて乗り越えようと

手と手を取り合い、愛のバトンを渡そうとしてる人がいたり…


正しいと思う事は人それぞれ



でもでも、私がウイルスより恐いのは皆の「心」です。


人は恐怖や不安が起こると悪い方に意識が奪われます。


奪われた心が攻撃し暴動に発展していくのがウイルスより恐いし悲しいです😭


私はボ~っとしてる中こんな感情に触れる事ができました。


皆さんも家族みんなでボ~とする時間を作ってみてください。


身近な家族の大切さ

感謝の気持ち

愛おしい気持ち

あたたかい気持ちに触れるかと思います。


本当に大切なものが見えてくると思います。


ひと休み…ひと休み。