整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

どんな1日を過ごしたい?

3年前はこのようにセミナー会場で資格取得講座を普通に開催してたんだなぁ~と…

(写真)


当たり前の毎日

当たり前の日常が過ごせるって全然普通じゃない!

なんて贅沢で貴重な毎日を過ごしていたんだと今この現実に気付かせてもらった。


家の中ばかりだとか

ストレスたまるとか

イライラするとか

それはそれで貴重な体験で


日常に戻れば戻ったで、その環境で愚痴をこぼす


人間って動物は頭脳ばかり賢くて自然界では弱っちい動物、ちっちゃい思考の動物


今生かされてるだけでありがたいと思わなきゃ


マイナスばかりに目をやり、矛先を自分意外に投げ掛けて



バッカみたい



この先何が起こるか分かんないし

天災もきそうだし


地球人み~んな分かんないんだよ

一所懸命どの国も必死で考えてんだよ



そりゃ~不安さぁ

どうなっちゃうのか分かんないし

我が家も自営業だし

身内同じ仕事だから会社コケたら共倒れ確定!



でも今はコケてないし倒産もしてないの!


起きてない事に不安がって毎日過ごしてたら


そりゃ~1日中

布団かぶってアホみたいに寝てたいさぁ

考えたくないもん不安だから

こりゃ~

倒産したら食べるもの買えないから

畑でも作ろうかなぁ~とは考えたけどさぁw


そんな事考えて過ごすなんて1日もったいなぁ~い!



なるようにしかならないんなら

今この瞬間を前向きにニコニコして過ごせばいいんだよ


愚痴っても

不安感がっても

1日中寝ても

好きな事しても

泣いても

笑っても

笑顔で過ごしても


明日は来るんだよ。



皆に平等に同じ時間が与えられてるんだよ。



「ならどんな1日過ごす?」


私は自分がやってる仕事が大好きなの💕


耳つぼダイエットを通して

1人でも多くの生活習慣病の方を減らしたい!



そしたら社会貢献にも繋がるじゃん?
医療費削減できるじゃん?
健康寿命のばせるじゃん?
ピンピンコロリで逝けるじゃん?



日本中に

耳つぼ痩身法ダイエットのセラピストが2,000店舗もないの!



生活習慣病の方を減らしたいのに増える一方😭

 

だから私は日本中に同じ思いの

耳つぼダイエットのセラピストさんを増やしたいの❗

セミナー会場で出来ないからって

耳つぼダイエットのセラピストさんを増やしたい気持ちは強くあるから


今の自分に出来る事を一所懸命考えて

オンラインで資格取得講座が出来るよう

仲間たちと作り上げてスタートしてんの



どうか皆さんも、今だから出来る事もあると思うので

まずは笑顔😄笑声でご自分の周りの方に癒しをあげる

そんな1日も作ってみてください😊



土の上を眺めて

アリさんのお散歩眺めるのも楽しいよ😊



なんか急に💦

Facebookの過去の投稿見て

暑苦しい内容になった事をお許しくださいませ💕


私が思う気持ちに賛同してくれた方

こんな時でも生活習慣病撲滅を考えてる方


「私もこの私と一緒に仕事したいかも!?」と思った方はご連絡お待ちしております。



しつこいほど

アフターフォローをするので

ご安心くださいませ😄



長文を最後まで読んでくださった方
愛してます💕
ありがとうございました😊