整膚とは、皮膚を引っ張って血液と気の流れを良くし、
治療力を高める注目の美容健康法です。
優しい施術なので、揉む、押すという施術に苦痛を感じる方も、
心地よくリラックス効果を体感できます。
皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用します。
血液やリンパの流れも良くなり、身体の中から冷えが改善され、
肩凝り、慢性疲労、腰痛、頭痛、頑固な四十肩・五十肩にも力を発揮します。
耳つぼダイエットも導入。まずは無料相談からお気軽にどうぞ!

もっと詳しく

名古屋市緑区の隠れ家サロン

ダイエット5日でマイナス1.2kg

ダイエットをスタートして5日目のお客さま✨


5/21【体重66.7kg】

5/26【体重65.5kg】

マイナス1.2kg💕


今まで通りの食習慣にアドバイスしただけで5日でマイナス1.2kg💕


しかも3食、食べてです💕


無料カウンセリング時に多い質問ベスト3!


①何をやっても痩せることができません。


【痩せる体の仕組みを知り、食習慣が変われば痩せられます】


②日頃のストレスで暴飲暴食がやめられないんです


【ストレスは確かにダイエットの邪魔をします。ストレスにどう向き合うか?内面のサポートもさせていただいております。暴飲暴食も思考と体質が変わればしなくなります。】



③三日坊主なんです。


【ほとんどの方が三日坊主なんです、貴女だけではないのでご安心ください。】

【三日坊主になりそうな2日目か3日目には耳つぼの張り替えで私と嫌でも会うんです(笑)】



とてもこのベスト3の質問が多いです。



私って痩せれるかなぁ~ではなく

貴女が痩・せ・た・い・の・か?ここじっくり考えてみてください。




貴女には美しく痩せる価値がある方です💕


人生最後のダイエットをして✨


これからの人生を痩せて最高の気分で過ごしたくありませんか?


自己流ダイエットで浪費するのではなく耳つぼ痩身法ダイエットでご自身に投資してください。


たまたま、私のこのブログを最後まで読んでくれている貴女は痩せたいんです。

どうしても痩せたいと思っている方なんです。


私は人と人とのご縁をとても大切に考えています。

このブログを最後まで読んでくださった方は私とご縁がある方だと思っております。


そんな覚悟を決めた貴女に全力でサポートいたします。


まぁ~まぁ~うっとうしいくらい本気の貴女に向き合うおせっかいな私です。


もうすぐ薄着になる夏もきます。

コロナも終息してきました。

秋ごろに第2波もくると言われています。


今がダイエットのチャンスの時だと思います。


随時無料カウンセリングは実施しております。

お気軽にお問い合わせしてください。


本気の貴女に私も本気でサポートいたします。

私も耳つぼダイエットで痩せた1人です
私も耳つぼダイエットで痩せた1人です